<< 3月のヨガクラス | main | 3月のお灸講座 〜ストレスに強い身体をつくる〜 3月23日(日)19:00 >>

こたつで編み物教室(玄米ミニぼた餅付) 3月21日(祝)7:30〜10:30

恒例になりましたa small shop の角文音さんを講師にお招きしての編み物教室のご案内です。

この編み物教室は、特になにを編むかが決まっているわけではなく、
ご自分の編みたい物を編んでいただき、わからないところをなんでも角さんにお聞きいただけます。

「30年ぶりに編み物をやってみようかな」
「穴が空いてしまった毛糸靴下のかかとの直し方」
「暖かくなる季節に向けてレース編みの仕方」
などなど。

もちろん編み物が初めての方も大歓迎です。

編み物教室の間、角さんには「ていねいに、」のこたつ席にいていただきます。
その時間内で、好きな時間(お一人様1時間半以内)にいらしてください。

当日はお彼岸にちなんで、玄米ミニぼた餅とあたたかいお茶付きです。

春は早くきてほしいけれど
こたつもまだまだ恋しいという方にも編み物をしながら、ぬくぬくと楽しめる編み物教室です。

a small shopのHP http://small-a.com/ass.html




「こたつで編み物教室」

日時  3月21日(祝) 7:30〜10:30(内1時間半以内)
料金  2000円(お茶とお菓子付き)
持ち物 毛糸と編み針、かぎ針など

申込・問い合わせ
 090-3452-3354
 teineini.nishiogi@gmail.com  
 (ご予約の際は、希望の時間もお書きください)


at 14:31, 福田倫和, -

comments(0), trackbacks(0), -

comment









trackback
url:http://blog.nishiogiyuyudo.com/trackback/119