<< 7月の自宅でできるお灸講座 2割引でお灸を購入できる特典付き! | main | 誰でもできるタイ式マッサージワークショップ 第4回と5回のお知らせ >>

平日の朝昼ごはん担当cayocoが「ていねいに、」を卒業します。

4年前の開店から、平日のごはんを担当してくれているcayocoが、

7月20日をもって朝と昼のごはんの営業を終了します。

 

なお、下記にもある通り、8月中はcayocoによるお昼のカフェを営業します。

 

また9月以降は、現在土曜日担当のippo食堂が平日のお昼も営業します。

営業日や時間など詳細は、追ってお知らせいたします。

 

 

********************************************

 

平日朝昼ごはんと週末のセラピーを担当させて頂いていますcayocoです。
7月20日をもちまして、ていねいに、の朝昼ごはんの営業を卒業することとなりました。

これまで、やさしく温かく支えて下さったお客様のおかげで
ていねいに、オープン前の、西荻北口にある「かがやき亭の夜ごはん」営業からさかのぼると、

約5年間無事に営業させて頂きました。

今後はフリーの料理家、セラピストとして活動していきます。
医療や、介護の現場での食事提供のお手伝いや、お料理教室。
旅のレシピ本「food letters」も来年6月出版に向けて制作中です。

様々な場所で皆様にお会い出来ます事を楽しみにしています。


こうして新たな道を歩めますのも、今まで温かく見守って下さったお客さん、

西荻で仲良くして下さった店主の皆様、イベントでお仕事をご一緒させて下さった皆様、

ていねいに、スタッフのおかげです。

本当にありがとうございます。

残りわずかとなりますが、最後まで心を込めてお料理、セラピーと提供させていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

cayoco

 

※なお8月の平日お昼の時間はイベントとしてお食事を作ります。

 8月2、3、4日

  旅の食堂「food letters 」小豆島の旅のお土産ごはんをお出しします。

 8月16、17、18日

  料理家の森本桃世さんと、新鮮で珍しい食材を使ったコラボカフェ。

 8月23、24、25日

 「風戸」さんと旬の野菜とハーブを使ったハーブのコラボカフェ。

 

at 09:16, 福田倫和, ていねいに、について

comments(1), trackbacks(0), -

comment
こいずみ, 2017/06/18 10:47 PM

妊娠中からお世話になったcayokoさんの料理、cayokoさんが去られるだなんて寂しくて仕方ないです、、、
生まれてからは時々しか行けなくなってしまいましたが同じ下の名前ということもあり勝手に親近感をもってました!
これからの活躍をお祈りしてます!










trackback
url:http://blog.nishiogiyuyudo.com/trackback/424